ビックカメラなどで10%引き「オリガミで、家電。」開始

スマートフォン向けキャッシュレス決済「Origami Pay」を提供する株式会社 Origami は昨日(2019 年 6 月 12 日)より、全国 47 都道府県のビックカメラグループ(ビックカメラ、コジマ、ソフマップ)、エディオングループ、ケーズデンキ、ヤマダ電機グループの各店舗において、「Origami Pay」を利用することで初めてのお会計時に 10% 引きとなる「オリガミで、家電。」キャンペーンを開始しました。

これは大きいですね。もちろんポイントも還元されますし、kyashカードを設定していれば、kyashカードのポイントとビックカメラのポイント二重取りも出来ます🎵

ん?kyashってなんだ?って方にここで説明いたします。

使い方としては、クレジットカードのように使います。

買い物をする時に、クレジットカードを出すように、リアルカードを店員に渡すと、機械で読み取り、決済をします。

そして、支払う額がその場、その瞬間にKyashアプリ内のお金から支払われます。

リアルカードはVISAのカードになりますので、VISAを取り扱っている店舗でしたら、ほとんどKyashを使うことができます。

この、どこでも使えるっていうのがKyashの良いところです。

Kyashの入金方法は以下の3つになります。

  • コンビニで現金をチャージ
  • 銀行でペイジーを使ってチャージ
  • クレジットカードから自動チャージ

そして、この上記3つめの、

クレジットカードでの自動チャージ。

がみそです。

これは、お持ちのクレジットカードをアプリ上に登録することで、Kyashを使う度に、その都度使った額だけクレジットカードに請求が行く形になります。

店で購入 ← Kyashで支払い ← クレジットカード引き落とし

という流れになり、実質クレジットカードで支払っていますが、Kyashが間に噛む感じです。

そして、Kyashは使った分の2%がキャッシュバックされるのです。

何を買っても2%キャッシュバックされるのです。

全ての買い物が2%オフになるような感じです。

そしてそして、Kyashで2%キャッシュバックされる上に、クレジットカードでもポイントが付きます。

つまり、ここで、クレジットカードにビックカメラSuicaカードなどを設定しておけば、ダブルでキャッシュバックとポイントゲットなのです。

さて、オリガミペイの話に戻ります。

注意しなければならないのは、最大3000円、つまりマックス30,000円買えば最大の恩恵を受けられるという点です! 

今回のキャンペーンは、6 月 5 日より開始されたビックカメラグループにおける「Origami Pay」決済を記念したキャンペーンとなっています。

そして、たくさん家電が欲しい方で、使い方によってさらに美味しいのは、

「店舗ごとの初めてのお会計が対象」

ってことなんです。つまり複数店舗を回って利用すればするほど適用されます!複数家電を買いたいと思っている方にとってはこれまたお得♪

「オリガミで、家電。」キャンペーン期間は 6 月 25 日まで。約 2 週間開催されます。

オリガミペイってなんだ?!

って方にも説明させていただきますね。

「Origami Pay」

「Origami Pay」は会員登録や利用に関して特に費用が掛からないお得なキャッシュレス決済サービスです。

利用開始方法もまずは Android と iOS 向けに提供されているアプリをインストールして、銀行口座やクレジットカードを登録するのみと簡単。

「Origami Pay」独自の残高はなく、「Origami Pay」を通してクレジットカードやデジット決済による即時引き落としが行われる、完全な決済代行サービスとなる点が特徴です。

実際の決済は「PayPay」や「楽天 Pay」と同じく QR コード決済となります。スマホでピッ!ですね。

これからの季節。扇風機なんか値段的にもおいしいんじゃないですかね♪

私は頻繁に使っています。キャンペーンなども頻繁にやってくれますし、下記のようにクーポン配布などもあります。実際の私が使っているオリガミペイのクーポン画面です。

ぜひ使ってみてください。良さが分かるはずですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です