メルペイでまた一大キャンペーン

メルペイがまたもややってくれました。

最大2000ポイントですが、セブンとファミマなら70%ポイント還元!それ以外の対象店なら50%還元です!

参加条件を満たして、メルペイの「あと払いモード」でのスマホ決済(iDまたはコード払い)で商品を購入するとお支払い額の50%または70%分のポイント還元されます。キャンペーン期間中にはじめて本人確認をされた方はメルペイ残高での購入も還元の対象となります。

キャンペーン期間

2019/6/14(金) 0:00 ~ 2019/6/30(日) 23:59

キャンペーン対象条件

2019/6/30(日) 23:59までにお店でのあと払い設定をしてキャンペーン期間中にメルペイあと払いでお支払いをしていること。

ただし、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」をしたお客さまは、メルペイ残高払いまたはメルペイあと払いのいずれのお支払い方法でもポイント還元対象となります(キャンペーン開始以前に「本人確認」を完了しているお客さまは、下記のメルペイあと払いでのお店でのお支払いのみが還元対象となりますのでご注意ください)。

※本キャンペーンは18歳未満のお客さまおよびメルペイの利用ができないお客さまは参加できません


ぜひ、今回のキャンペーンでも欲しいものを買おうと思います。

QRコード決済。いきおいはすごいですね。

来月にセブンペイが参入してきますので、ますます市場は活性化するでしょう。消費者側としては競争がたくさん行われて、キャンペーンなどがたくさん出てくるでしょうから、うれしい限りですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です