paypayでヒートテック1枚買うともう1枚無料!

最近、QRコード決済のキャンペーンはなんだか落ち着いていてびっくりするようなキャンペーンが落ち着いてきてしまっていますが、忘れたころにやってくれましたpaypay。

期間は10月4日~22日。キャンペーンに参加するには、ユニクロとPayPayのスマートフォンアプリが必要。もちろん、ユニクロの会員登録も必要です。

今の時代、アプリやスマホを使いこなせない人は損をしますね。おじいちゃんになってもスマホやQRコードを使いこなせてブログもやりまくるような人に私はなりたいです。

もう1枚のヒートテックをもらうには、税別990円のヒートテックインナー2枚をレジに持参して、キャンペーン期間中にユニクロアプリに配信される専用クーポンを見せたうえでPayPayで決済すればいいのです。これで1枚ぶんが無料になります。税別790円の子供向けのヒートテックインナー2枚でもOKです。ただし、同じ金額のヒートテックインナー2枚を選ぶ必要があるため、通常のヒートテックインナー1枚と子供用のヒートテックインナー1枚のPayPay決済は対象外となってしまいますので、ご注意を。

私としてはヒートテックは着ない派です。なぜなら、温度調節ができないから。暖かいのは確かですが、たとえば、外が寒いので着てたとしても、電車に乗ったらさあ暑い。その時に脱いだりできますか?できませんよね。だから私はオススメしません。冬でもインナーはエアリズムの私。外着でカバーします。自由に気軽に調整できますもん。

それはさておき、ヒートテック好きの方は是非どうぞ。

■キャンペーン対象商品
WOMEN 990円のヒートテックインナー
MEN 990円のヒートテックインナー
KIDS 790円のヒートテックインナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です