オンライン 英語学習 お勧め オンラインコーチング!?

英語

はじめに

コロナ禍でますます「オンライン」というものが当たり前になってきている世の中。

資格の勉強や語学の勉強でもオンラインを充実したものにしないと客が来ない時代になっています。

今日はそういった中で、最近よく耳にするようになった「英語コーチング」のサービスを中心に、オンライン英語学習について、お勧めできるサイトをご紹介していきたいと思います。

フラミンゴオンラインコーチング

フラミンゴのオンライン英語学習コーチング「FOC」

こちら、大きな特徴は2つ。

1.オンラインでも通学型と同じかそれ以上の価値を届けることができる

スクールの1/2の価格でお財布にやさしいですし、コロナ禍の今、自宅から質の高いサービスを受けることができます。通学型はもはや古い時代ですよね。

2.初心者向けのコースが用意されている

これも大事。希望者にとって壁を低くする事は大事です。

はじめから壁にブチ当たって抵抗感があったらやる気なくなっちゃいますからね!

お仕事やご家庭の事情で通学が困難な方に、打ってつけです。

オンラインでも通学型と同じかそれ以上の価値を届けることができます。

家事や育児に時間が割かれて移動時間や たくさんの自習時間を確保することができない方や、

「英語コーチングは初心者向けに感じない」

「スパルタな雰囲気がしんどい」

というような 心の壁を感じているそこのあなたに、ぜひお勧めしたいです。

下記から申し込みをして、なんと「無料で」体験できます。

フラミンゴのオンライン英語学習コーチング「FOC」

一歩踏み出さないと始まらない。軽い気持ちで体験してみてはいかがでしょうか。

イングリード

短期間で成果が出る英語コーチング【イングリード】

こちらも、英語コーチングのサービス。

イングリードは英語学習者の目的・レベル・苦手分野などを専属コーチが分析・把握した上で、

一人ひとりに合ったスケジュールから学習進捗までを管理し、

短期間で英語力の向上に導くオンライン完結型での英語のパーソナルトレーニングのようなサービスです。

差別化できる特徴

他の英語コーチングサービスと異なる点としては、

◆挫折させない飛躍的に英語を伸ばすプログラム

→専属のコーチが二人三脚で最適な学習支援でゴールまで導きます

◆オンライン完結のサービス

→日本全国どこからでも受講可能で来店などの無駄が一切ない

◆サブスクリプション(月額定額制)

→受講生が目標達成できるまで受講が可能

◆圧倒的に質の高いコーチ

こちらも、無料カウンセリングを実施中です。

無料なので、やらないよりやってみるほうが得ですし、成長できることは間違いなしです。

必ず目標達成させる英語コーチング【イングリード】

今後もこちらは、随時更新していきたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です