RaiseTech 受け放題のコース サービス開始 74.6万円お得 プログラミング エンジニアリング スクール

はじめに

プログラミングスクールって高すぎて手が出ないって人も多いでしょう。

昨今のブームの中、増えすぎている印象もあるプログラミングスクール。

どこにしようかと迷っている方は、こちらの記事

https://www.kikunoblog.com/programming-2/

を見て頂くとしまして、今日はその中でも特にお勧めしているRaiseTechさんの新しいサービスについてご紹介したいと思います。

RaiseTechの受け放題サービス

さて、早速本題ですが、それは受け放題のサービスです。

RaiseTechでは、Wordpress副業コースや、デザインコースなど、全部で7つのコースがあるのですが、

それらのどれかを受けている方前提で、プラス5万円払うことにより、すべてのコースが1年間受け放題

ということなんです。これはかなり太っ腹だと思います。金額にして、なんと

74.6万円

もお得なんです。

RaiseTechの特徴

RaiseTechは「最速で稼ぐ」事を目的としたエンジニアリングスクールです。
稼げるという事は、それすなわち「優秀な」エンジニアであるという事です。

●セールスポイント

RaiseTechでは下記を徹底しています。

・現場主義
・現役講師
・就職・転職するまでサポート

現場主義と現役講師は言わずもがな、そもそも現場に出ていない人に「現場で使われている今の技術」を教えられるわけがなく。

であれば現場で今実際に働いている現役講師に教えてもらうのが一番良いという事になります。

そしてもちろん、その現役講師は「稼いでいる」事が前提条件になります。

その為、「現場で使われる技術」を「稼いでいる現役講師がリアルに教える」事を徹底しています。

実際に説明会を聞いての感想

こちらは、https://www.kikunoblog.com/programming-2/ に詳細をこれでもかというくらい書いたつもりなので、そちらを見て頂きたいのですが、改めてやはり、良いスクールだと断言できます。

挫折しないで続けていけば間違いなくモノにできると断言します。

Twitterなどでも質問しても、代表の方やエンジニアの方はしっかりと反応してくれますし、リプもくれたりします。ブログで宣伝したところ、ご丁寧にお礼もくれるなんて素晴らしいと思いませんか?代表のエナミさんをはじめとして、人間的にもしっかりしている方々ばかりだと思いますし、信頼できると私は確信しています。

少しでも迷っている方は無料説明会をぜひ

断言します。どこのスクールにしようか少しでも迷っている方は、無料説明会に参加してみて下さい。

間違いなくその悩みはかなりの大部分吹っ飛びます。そして、説明会がとにかく充実していて面白い!

下記から行けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です