7月のPayPayはランチがオトク!飲食店とスーパーマーケットで最大20%戻ってくる !(もちろん20回に1回最大1000円相当戻ってくる)

現在、6月のキャンペーンとして、マツモトキヨシやウェルシア、サンドラッグなどのドラッグストアでのお買い物でPayPay決済すると、最大20%のPayPayボーナス付与される「いつもどこかでワクワクペイペイ」キャンペーンを実施中のPayPayが、来月7月のキャンペーン概要を発表しました。

ちなみに通常は↓な感じですね。

なんと、7月は飲食店やスーパーマーケットなどが対象となり、午前11時〜午後2時のランチの時間帯にペイペイで支払うと、最大20%のPayPayボーナスが付与されます。

飲食店でランチをオトクに楽しめるだけでなく、スーパーで晩ごはんの食材を買うのもおすすめです。気になる対象店舗は今後発表される予定です。

また、対象店舗での支払いごとに実施される、最大1,000円相当のPayPayボーナスが戻ってくる「PayPayチャンス」の当選確率が、ソフトバンクまたはワイモバイルのスマートフォンユーザーならびにYahoo!プレミアム会員なら10回に1回にアップします(通常20回に1回)。

7月は「PayPay」でお得なランチを楽しんでみては?

 「PayPay」では今後もお得にお買い物が楽しめる加盟店、カテゴリー、地域などを毎月設定し、本キャンペーンを開催していくとのこと。8月以降のキャンペーン内容も決まり次第発表するそうなので楽しみですね!

取り急ぎの速報でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です