ウルトラチーズ カロリーにまず吹き出します。by ドミノピザ

私も大好きなドミノピザが、またとんでもないことをやってくれました。

なんと、総重量1キロのチーズを乗せた、「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」を今日から23日までの期間限定で発売します。

私がまず吹き出してしまったのが、そのカロリー。

3832キロカロリー。

はい、吹き出して笑ってしまいました。一人で食べるものなら、1日分をゆうに超えていますね。w

5人くらいで食べるならいいかもですし、このピザとフルボディの赤ワインがあれば至極幸せになれるだろうなあ・・・と思います。

どこかでこんなメニュー聞いたことあるな、って思ったんですが、それもそのはず。ドミノピザは昨年に通常の4倍量のチーズを乗せた「ウルトラ盛り」を発売していました。でも今回はそれをはるかに凌駕するチーズ量。直径40センチの「ニューヨーカー」というピザにこだわりのオリジナルモッツァレラ100%チーズが1キロどっさりと乗っています。いやあ、持ってもみたいです。

価格は、デリバリーが4000円。(さすがに結構しますね。)持ち帰りが3300円。

ドミノピザはほかのピザ会社よりサービスが良く、新しいことも色々始めて、お買い得感満載です。ただ、私は最近久々に、ピザハットを頼んでみたのですが、ピザハットのほうが見た目がすごく綺麗で上品で、しかもなぜかお腹いっぱいになりました。お腹いっぱいになったのはたまたまかもしれませんが、ピザハットもドミノに負けないような半額のmystery dealみたいなことなどをどんどん始めてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です