ハウス食品、ハウス「とんがりコーン」<コク濃 チーズ味>など3アイテムの節分パッケージを期間限定発売

菓子菓子菓子 とんがりハウス「とんがりコーン」節分パッケージ

12月23日から全国で期間限定発売

ハウス「とんがりコーン」<コク濃 チーズ味>

1月27日から全国で発売

 

ハウス食品は、カリッとかるくて香ばしいコーンスナック、ハウス「とんがりコーン」定番の<あっさり塩><焼きとうもろこし>2品に新たに発売する<コク濃 チーズ味>を加えたラインナップで”節分パッケージ”を12月23日から全国で期間限定発売します。また、新アイテムの<コク濃 チーズ味>通常パッケージを1月27日から全国で発売します。

 

この度、新製品の<コク濃 チーズ味>を加えた”節分パッケージ”3アイテムで節分シーンを盛り上げます。

 

■ハウス「とんがりコーン」味覚特徴

●「とんがりコーン」<あっさり塩>

まろやかなうまみが特徴の深層水結晶塩を50%(食塩中)使用し、さっぱりとした飽きのこないおいしさに仕上げました。

 

●「とんがりコーン」<焼とうもろこし>

まろやかなうまみが特徴の丸大豆醤油を50%(原料内醤油中)使用し、こんがり香ばしい飽きのこないおいしさに仕上げました。

 

●「とんがりコーン」<コク濃 チーズ味>

チェダーチーズとゴーダチーズのダブルのコクのおいしさを表現しました。(チーズの風味は香料使用)

製品中チーズパウダー0.17%(原材料のチーズ風味シーズニングに配合)

チーズパウダー(プロセスチーズ)中の割合チェダーチーズ48%・ゴーダチーズ48%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です