口臭の悩みを解消できず悩んでいるあなたへ。9割以上の方が解決できると断言します。私が知る限りネットで一切乗っていない解決方法です。解決方法はサプリでも歯ブラシでも飲食でもありません。

「口臭で悩んでいて、色々ググったりしてやってみたけど、全然解決しない!」とお困り・お悩みのあなたに是非読んでほしいと思い、今日はnoteを書いてみましたので、その紹介をさせていただきたく、ブログで宣伝させていただきます。

いつものブログ以上に、気合を入れて、全身全霊を込めてnoteを書きました。作成に半日以上かかりました。正直、自信があります。

noteを書いた理由

口臭関係については、同様のネタや記事がネットに溢れていてググり尽くしている方もいるでしょう。しかし、いくら調べても、私が解決できた方法が見当たらなかったんです。私は、そのような状況を鑑み、

「これは悩みが解決できていない人が沢山いるままなんじゃないのか?!」

と思い、私の経験から自信を持って解決方法をお伝えできると思ったので自分の経験を暴露して、思い切ってnoteを作った次第です。

口臭で本当に辛くて悩んでいた私が、どうやってその悩みから解放されたかについてお教えし、悩んでいる方を本気で助けたいと思っています。

https://note.mu/kikunoblog/n/n44296f1bbdf4

おすすめホワイトニング歯磨き

今回はちょっとおまけで、ホワイトニングできる歯磨きも紹介します。

まずはこちら!

毎日の歯磨きで白く輝く歯に【e-white(イーホワイト)】

【商品の特徴】

・厳選ホワイトニング成分「卵殻アパタイト」配合で、歯の黄ばみ・着色を徹底除去。

・歯の隙間の汚れや着色汚れにもホワイトニング成分が行き届く歯磨きジェル。

・歯に優しい成分でおつくりしているため、歯を傷つけずに白い歯を叶えます。

・研磨剤フリー!

(ホワイトニング歯磨きのほとんどは、歯を傷つける「研磨剤」が含まれています。  しかし、e-whiteは研磨剤や他刺激物を一切含んでいません!  とことん歯に優しい歯磨きで、毎日無理なく続けられます。)

・臭いの原因も有効成分によって殺菌!口臭予防効果にも効果的です。

・洗い上がりのスッキリ感を味わえる「シトラスミント」の香料を使用しています。

ぜひ、試してみて下さい!良さを実感できるはずです!

次はこちら!

薬用ホワイトニング歯磨き粉【しろえ 歯磨きジェル】

【しろえの特徴】

・日本製の医薬部外品➡安心!

・5つのホワイトニング成分➡これはなかなか他に無い!

・12種類の和漢植物エキス 【しろえのココが他と違う!】➡これまた安心!

・泡立たない → 長い時間、正しく磨けます!➡珍しい!

・ジェル状 → ペースト状と違って歯を傷つけない!➡安心!

・研磨剤不使用 → 歯にやさしいホワイトニング!➡最近は当然だがやはり安心!

こちらもこだわりの製品。ぜひ、お試しください!良さが分かるはずです!

 

3つ目はこちら!

【薬用】トータル歯磨きジェル meteor

この、meteorは輝く白い歯に導くトータルケアが叶う医薬部外品の歯磨きジェル!

着色や口臭などの様々なお口のトラブルも6つの効果でケア! 自宅で手軽に始められます。

【輝く白い歯に導く 6つの効果と成分のご紹介!】

1、汚れを浮かせて除去   メタリン酸、ナトリウム

2、歯を白くする   ポリリン酸、ナトリウム

3、口臭防止   β-グリチルレチン酸、イソプロピルメチルフェノール

4、口臭を爽快に   クマザサエキス

5、歯茎ケア   ローヤルゼリーエキス、加水分解卵隔膜、ホエイ

6、つやのある歯に見せる   パールエキス

こちらもかなりこだわってます!ぜひ使ってみましょう!

 

最後は子供用のこだわり歯磨きをご紹介!

食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェル

いつまでも自分の歯でいられることは健康面においても食事を楽しむことにおいても大切なこと!

そのためには日々の歯磨き習慣は欠かせません!

歯磨き習慣を付けるため、赤ちゃんの乳歯が生えてきたらお口のケアを始めるべきですが、

赤ちゃんの歯磨きにおいて「飲み込んでしまう」「口をうまくゆすげない」といったことがあり、

不安に思われるママも多いはずです!

この、Dolci Bolle ベビートゥースペーストジェルは、そんなママのために

「食品レベルの原料」

で作られた赤ちゃん用歯磨きジェルとなっています!

安心が第一!これは素晴らしい商品です。

ぜひ、パパママさん、お子様に使ってみて下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です