1日4分 話題の筋トレ「HIIT」で幸福度・満足度・モテ度まで上がる!

筋トレ 運動 DaiGo

はじめに

あの、DaiGoさんもオススメしているHIIT。

体脂肪が下がるのはもちろん、人生の幸福度、満足度、モテ度まで上がるという運動や筋トレ。

その中でも特にお勧めの、HIITのやり方をお教えします!

たった4分!

図解が一番!図を中心にご紹介していきます。

強い負荷の筋トレを20秒行っては10秒休む、というのを4種目、2周分繰り返します。

HIITの特徴は、一定時間きつい筋トレをすることによって筋肉中の糖を消費し、トレーニング後、長時間にわたって脂肪が燃焼しやすい状態を維持することにあります。

大きい筋肉を使うので、脂肪燃焼量を一気に増やすことが可能です。

プロテイン
です。
筋トレで筋肉を付けたいかたは絶対に飲んだ方がいいです。
そこで私がお勧めしたいベスト2がこちら。たった2つです。
好みに合わせてどちらかを選んでみて下さい。

【Myprotein】とは…?

→イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドで、プロテイン、サプリメント、スポーツウェアを オンラインで世界70ヵ国以上で販売してます。

→現在ではヨーロッパNO.1ブランドとして知られてます。

→自社で製造からマーケティングまで行い、コストを最小限にできるビジネスモデルを展開し、 さらに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得。 2500点以上の低価格で高品質な商品は世界中で愛されており、2018年6月時点で顧客は600万人を突破しました。

→ヨーロッパNO.1のプロテイン、サプリメント、スポーツウェアを販売するブランド。 特にプロテインは国内最安値といえるほどの低価格と、60種類以上の豊富な味・フレーバーが特徴的です。

お勧めは毎朝の青汁やスムージーなどに混ぜて飲むこと。



スプーンで混ぜたりすると混ざりにくいので、一気にミキサーなどで回して飲んじゃいましょう!

2、ビルドメイク24

ビルドメイク24』は、ネットではもはや有名となった、北の達人コーポレーションの商品。

魅力はなんといってもコスパと信頼性。

今話題の「HMB」を1,750mgも配合し 更に、「ホエイプロテイン」と「ソイプロテイン」のダブルプロテインを同時に摂取できるのに、なんと5,533円!

私が知る中で、ここまでの衝撃的コスパを実現した筋肉増強プロテインは見たことがありません。

色々な筋肉増強プロテインを試したことがある人ならこの成分配合と価格のすごさが分かるでしょう。

さらに、ビルドメイク24は、医学専門誌である「医学と薬学」にも掲載された実績があります。

「医学と薬学」は、医療関係者などに座談会や研究会などの発表する場として活用されるほど権威のある雑誌です

栄養をバランスよく補給し、それぞれの身体に合わせ筋肉を合成し、合成した筋肉の破壊を防ぎ さらに、 理想の身体に不要な脂肪を燃焼させ、運動機能を高め 最高で最強な身体づくりを最短で実現するよう、最適なバランスで配合されているのが、『ビルドメイク24』です。

同じくお勧めは毎朝の青汁やスムージーなどに混ぜて飲むこと。

ですが、こちらのビルドメイク24のミルクココア味は他社と比較して癖が少なく非常に飲みやすいので、お湯や牛乳で溶かしてそのまま飲むのもありです♪



あなたに合う方を選んで実際筋トレ鬼継続してみてください。

間違いなく違いが分かるはずですし、筋肉の付き方が違ってきます。

私も飲まない時と比べて体が太くなってきています。

ちなみに・・・上半身が鍛えてある男性は女性が本能的に好むことが研究で分かっています♪

おわりに

運動してる人は年収が上がるしモテるようになりますし、人生の幸福度・満足度も上がり、さらに年収まで上がるという研究結果も出ています。
運動や筋トレはとにかくやり続けると良いことづくしってことですね!
ブログと同じく、私は鬼継続していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です