思ったより、イイ! Rakuten Mini 楽天モバイル

はじめに

ブログでも先月書きました。

申し込んだのが、6月5日。

そして、届いたのが、今日です。

ちょうど1か月もかかったんです!

楽天さん、頼むお!

チャットサービスも余裕で1時間以上は繋がらず、サポートして全く崩壊状態。

電話は意外にすぐ繋がるんですけどね・・・。

もうアマゾンに圧倒的に負けてるのが改めて分かった一場面でした。

実際に使ってみて

さて、私が申し込んだ楽天モバイル。

端末代1円キャンペーンで届いたRakuten Mini。これが結構イイ!

私はすぐに気に入りました。まさに本来の意味での

「携帯電話」

大きいのに慣れ過ぎてて、大きければ大きいほど良いと思っていた自分をなんというか、初心に戻してくれる、みたいな気持ちです。見てくださいこれ。小ささが分かりますかね。

しかも、私の住んでいる埼玉県では、バリバリ繋がりますし、早い!これだけ出ています。

かなり優秀です。

これで1年無料で楽しめるなんて得しかないです。

1年端末キャンペーンは終わってしまいましたが、まだ1年間月額料金無料は実施中です!

さらに、ここ↓から進んでいき、楽天モバイルIDの入力欄で、wF2tPrr5k2S6 を入力すれば、



2000円分のポイントがもらえますし、

ほかにも15000円相当のポイント還元があったりします。

前にもブログで㊙でメリットなどご紹介しましたが、サブ機として持つだけでもかなりオススメです。

ぜひ、この機会にやってみては?携帯電話事業者の新規参入はもうしばらくは無いと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です