バーコード決済 QRコード決済 最大還元率47%?!

(本日は短めですみません。情報としてはかなりオトクですので・・・。)

最近は、セブンペイでの事件も話題になったバーコード決済。今現在は各社がしのぎを削って競争が始まっている状態ですよね。各社高還元でユーザー獲得に躍起になっています。

そして、今月にはなんと組み合わせ次第では、最大還元47%を獲得できるキャンペーンが始まっています!

ただし、こちらは紐づけと合わせ技が必須となっています!

それは、イオンカードとd払いです。

まず、、新規イオンカード発行での20%還元(最大10万円まで還元)。

これにd払いを紐づけるんです。

d払いは、20%還元キャンペーンにスーパー還元プログラム7%の合計27%。

すべてを合わせれば最大還元の47%となります。

新規イオンカード発行、d払い、実店舗限定などと縛りが多いのは確かなんですが、ここまでの還元はほかには無いでしょう。


※スーパー還元プログラムの7%は実店舗での購入が条件ですが、

ネットショッピングでもd曜日(金曜・土曜)の5%還元があります。

ちなみに7月は、ペイペイをセブンで使えば20%還元、au PAY三太郎の日の20%還元や、FamiPayボーナスの15%還元などのキャンペーンもあります。

まだまだ続くバーコード決済のキャンペーン。各社が競争して、お得なキャンペーンがどんどん増えてくるのは嬉しいですよね。でも結局いろんなものを使ってしまうと、どうなんだろう?!って気もしている私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です