1円で楽天モバイルを申し込んでみた~6月5日~

楽天モバイル

はじめに

いま話題のこちら!

私も申し込んでみました。

端末によっては、マジで得しかないので、

ぜひ申し込んでみることをオススメします。

では、さっそく次からオススメする理由を述べていきます。

オススメする理由

神!端末代1円キャンペーン

楽天モバイル自体は、サービス開始から

ずーーーーっと気になっていました。

もともとスマホ大好きだし、

機能やプラン、調べるだけで楽しいし。

\(^ー^)ノ

でも、

結局端末代高いじゃん!そんなのイラネ!

って思ってました。

もちろんもともとスマホは持ってますしね。

でも、

こんな神キャンペーンが始まったら話は別です。



端末はこの端末だけですが、セカンド機として持つだけでもおススメです。

だって、利用料金は1年は無料です。

通話やネットは、そもそも全国を完全にカバーできているわけではないので、繋がらない場所などもありそうなので、その辺はやはりセカンド機ということが前提となるんだと思うんですはい。

アプリを使えば電話代無料

楽天モバイルを契約したら、Rakuten Linkというアプリをダウンロード出来て使えるようになります。そして、そのアプリを使えばアプリ同士での電話代がなんと無料!!

まあいわゆる、LINE同士の通話って考えてもらえれば分かるでしょう。

しかも、そのRakuten Linkのキャンペーンもやってるんです。それは次にからめちゃいます。

契約事務手数料も実質無料!!

契約事務手数料は、どこのキャリアでもだいたい今は、3300円かかります。

楽天モバイルももちろんそう。

ただし!!

契約した後に、Rakuten Linkのアプリをダウンロードして、開通日の翌月末までに、利用登録とSMS認証が完了すれば、3300円分の楽天ポイントがバックされるんです!!

使わない手は無いですね。つーか、使わなきゃ損です!

3000円分のポイントゲット

さらに!!

オンライン契約+Rakuten Linkの利用で、ただで3000円分の楽天ポイントがもらえます!

すごすぎ!!

いつ解約しても違約金ゼロ

だったら、とりあえずやってみるが勝ち!

契約してみて気に入らなかったら解約すればいいわけだし、契約すれば知識や情報が身につくので、リアルレビュアーとして私のようにブログで宣伝することもできます。

もっと人気のブロガーの方などでしたら、収益化は容易に見込めるでしょう。

裏技的なことをこっそり

(ちょっと裏技的なことかもしれませんが・・・)

よく、キャンペーンなどではいわゆる、「複製アカウント=複垢」などの不正防止などのために、SNSでの電話番号認証を実施しているキャンペーンが最近は当たり前のようになってきました。

でも、ちゃんと楽天モバイルで契約しているんなら話は別。無料のメールアドレスなどで複垢でキャンペーンに応募しまくるわけではなく、正式に契約した上での応募なのですから。

ただ、「おひとり様1回のみ」

などの注意書きがある場合は控えましょうね。(^^;

これらのウルトラキャンペーン、期間限定かつ人数限定です!

このブログを読んでくださった方は今すぐ下記から契約しちゃいましょう。

特に、6月17日までのものもあるので、急いだほうがいいです!


実際に、届いて回線がつながったら、またレビューなどしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です