ヨドバシが20%ポイント還元 キャンペーンをやってくれます。(6/15修正追記)

ついにやってくれました。大手のヨドバシが今行われているQRコード決済の会社のキャンペーンを一発でぶち破るおいしすぎるキャンペーンを実施してくれます!

なんと20%ポイント還元!最大66,000ポイント!

これはびっくりしました、と同時に非常にありがたいです。

ただ、ちょっとややこしやなので、説明させていただきますね。

ポイント還元の内訳がこう。

通常ポイントが最大10%、クレジット決済ポイントが1%。そして今回付与されるキャンペーンポイントが9%で合計20%です。

キャンペーンポイントである9%の部分は上限30,000ポイントとなっています。ということは、おおよそ33万円分の買い物でキャンペーンポイントの上限になります。

もし通常ポイントが10%の商品を買った場合は、33万円支払いの合計66,000ポイントがバック。実質26万4000円…ですかね。 すごいです。

買い悩んでいた家電やらカメラやらガジェットやらがたくさんあるかと思いますが、ヨドバシが「今です!」と背中を押してくれそうな気がしてなりません。ちなみに通常ポイントの還元率は商品によって異なるので注意です。たとえばApple製品は1%還元だったりします。。。やっぱりなあ・・・。

私は、季節家電で扇風機を買おうかなあと思っています!

 ポイント還元は3つに分割される点が注意ポイントです。

通常ポイントは即適用されますが、クレジット決済ポイントは翌月末日までに付与され、本命のキャンペーンポイントは8月末予定付与となっています。

この「ゴールドポイントカード・プラスでキャッシュレス決済キャンペーン」は6月15日〜30日まで購入した場合の期間限定。わずか2週間の大チャンスなので、家電・カメラ・ガジェットなどなど。物欲を抑えていた人はこのタイミングで購入してみては?

<以下、6/15 追記>

上記のヨドバシのキャンペーンですが、ダイソンの新製品は5%。アップル製品は1%ですので、単純に計算しますと、ダイソンは15%ポイント還元、アップルは11%ってことになります。そして、13日のブログでも書きましたが、オリガミペイで10%オフキャンペーンをやっているので、例えば、ダイソンの新製品を買いたい方は、オリガミペイ対象店舗(たとえばビックカメラグループでダイソン新製品を買っても、ヨドバシで買っても、ポイント還元数は同じになります。

といった意味で、タイトルは当初は、「どこにも負けない」キャンペーンと銘打っていたのですが、本日修正しました。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です